スタバで試食がもらえなかった奴 2025年02月12日 ブログネタ:【公式】お出かけ中に起きた出来事 に参加中! 私のケーキが…!────────【関連記事】⤵︎コミュ障すぎる奴👏拍手ボタンでぴぴこのつぶやきが聞けるよ👏 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#スタバ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 2. MVPシューター 2025年02月13日 09:12 本当になんで⁉️😭 もらいたがりみたいで恥ずかしいんだとしたら間違ってます! 自分が配る立場をイマジン… 「わぁ嬉しい!いただきます!🤩」 って言われた方が店員さんも幸せになれるんですよー 今度から店員さんを幸せにする気持ちで喜びのオーバーリアクションしてみてください。 0 ぴぴこのうかつな日常 がしました 4. ぴぴこ 2025年02月13日 10:09 >>2 ハッ・・・!私・・・間違ってる・・・! イマジン・・・! イマジンフォーザ店員さん・・・! 今度はがんばってケーキもらうます!!!!!👼🍰✨ 0 ぴぴこのうかつな日常 がしました 1. MVPシューター 2025年02月12日 22:42 ⁉️ なんで⁉️ 0 ぴぴこのうかつな日常 がしました 3. ぴぴこ 2025年02月13日 10:07 >>1 はッッッ恥ずかしくて・・・!!! 0 ぴぴこのうかつな日常 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
もらいたがりみたいで恥ずかしいんだとしたら間違ってます!
自分が配る立場をイマジン…
「わぁ嬉しい!いただきます!🤩」
って言われた方が店員さんも幸せになれるんですよー
今度から店員さんを幸せにする気持ちで喜びのオーバーリアクションしてみてください。
ぴぴこのうかつな日常
が
しました
なんで⁉️
ぴぴこのうかつな日常
が
しました