【歯医者】親知らずを抜きに行ったら虫歯地獄だった話:番外編 2025年06月10日 この話の続きだよ👼⤵️歯はとっても綺麗に磨けてますねって言われた👼✨あと歯周病レベルも、問題ないラインまで下がっていて、日々の歯磨きの大切さを実感した!これにて歯医者さん編終わりです🦷読んでくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )────────この話を最初から読む👼⤵️ 👏拍手ボタンでぴぴこのつぶやきが聞けるよ👏ポチッと応援お願いします📣👼 「しくじり」カテゴリの最新記事 タグ :#歯医者さん < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント