ブログを読んでくださりありがとうございます。アラサー主婦のぴぴこです。
このブログでは、私のうかつな日常や、夫兼保護者な「ちち」との夫婦生活、ご飯、ゲームなどなど、日常生活で起こった出来事を描いています。
────────
▼今日の話は、この10日くらい体調不良とメンタル不良に悩まされていた時の話です。
(↓タップして拡大できます。)
夏バテとメンタルブレイクが同時に来ているような感覚でした💦
でも、大好きなぱりんこ(のり塩)とスタバのカップで麦茶飲んだら元気が出ました。スタバのカップ洗ってとっておくと、お家にいながらカフェ気分が味わえていいです( ´ ▽ ` )笑
みなさまもどうかご自愛ください〜
スタバの店内利用の時に使われる透明のカップ(コップ)売って欲しいな〜
↓冷たいものの飲み過ぎも良くないと聞いて、麦茶氷抜き🧋
今日も漫画を読んでくれてありがとうございます👼💕
────────
🌟おすすめ🌟
流行りのChatGPTさん白衣の天使なのでは
久しぶりに雪見だいふく食べたらガチ泣きした
メンタル崩れた、秋
───────
X▶︎ぴぴこのX。
Instagram▶︎ぴぴこのInstagram。
Thereds▶︎ぴぴこのThreads。
note▶︎ぴぴこのnote。
────────
↓↓フォローすると更新のお知らせを受け取れます👼登録していただけると嬉しいです。↓↓


────────
↓↓にほんブログ村ランキングに参加してます👼クリックしていただけると嬉しいです。↓↓
────────
↓↓北海道移住ブログ「ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!」もよろしくお願いします。↓↓









コメント
コメント一覧 (4)
自分はメンタルが最高に落ちてる時は、ネトフリで水曜どうでしょうのサイコロの旅を1から6まで垂れ流しにして頭を空っぽにしています
ぴぴこのうかつな日常
が
しました
しんどい時は、無理せずのんびり過ごしてくださいね
ぴぴこのうかつな日常
が
しました