ブログを読んでくださりありがとうございます。アラサー主婦のぴぴこです。
このブログでは、私のうかつな日常や、夫兼保護者な「ちち」との夫婦生活、ご飯、ゲームなどなど、日常生活で起こった出来事を描いています。

▶︎登場人物紹介
▶︎ぴぴこの自己紹介を読む

────────

▼今日の話は、この10日くらい体調不良とメンタル不良に悩まされていた時の話です。

(↓タップして拡大できます。)
IMG_1224

夏バテとメンタルブレイクが同時に来ているような感覚でした💦
でも、大好きなぱりんこ(のり塩)とスタバのカップで麦茶飲んだら元気が出ました。スタバのカップ洗ってとっておくと、お家にいながらカフェ気分が味わえていいです( ´ ▽ ` )笑 

みなさまもどうかご自愛ください〜

スタバの店内利用の時に使われる透明のカップ(コップ)売って欲しいな〜

↓冷たいものの飲み過ぎも良くないと聞いて、麦茶氷抜き🧋
IMG_1169
今日も漫画を読んでくれてありがとうございます👼💕

────────
🌟おすすめ🌟
流行りのChatGPTさん白衣の天使なのでは

久しぶりに雪見だいふく食べたらガチ泣きした

メンタル崩れた、秋

───────

IMG_0726

X▶︎ぴぴこのX。

Instagram▶︎ぴぴこのInstagram。

Thereds▶︎ぴぴこのThreads。

note▶︎ぴぴこのnote。

────────

↓↓フォローすると更新のお知らせを受け取れます👼登録していただけると嬉しいです。↓↓


────────

↓↓にほんブログ村ランキングに参加してます👼クリックしていただけると嬉しいです。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

────────

↓↓北海道移住ブログ「ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!」もよろしくお願いします。↓↓

ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!