- ブログネタ:
- 【公式】お出かけ中に起きた出来事 に参加中!
このブログでは、私のうかつな日常や、夫兼保護者なちちとの楽しい夫婦生活の話、ご飯の話、ゲームの話などなど日々の出来事を絵日記にしています。
→登場人物一覧を読む
→自己紹介を読む
────────
▼今日の話は前回の続きです。前回の話をまだ読んでいない方は、先にこちらからどうぞ。
無印良品にサーキュレーターを買いに行っただけなのに… ④
▼読んだ方は続きへ。
(↓タップで拡大できます。)

楽天カード、安心安全なカードですね…😂✨(※私のスマホはちち名義で契約しているので、支払いはちちのクレジットカードになっています。)というか、QRコード決済が不可ということは、楽天ペイをカード決済にしたところで使えなかったということなのか…🤔?

クレジットカードの仕組みが一生わからない…
────────
🌟おすすめ🌟
人生で初めてクレジットカードを使ったら…編 ①
たまに1人で出かけたくなる奴
▼前回の話はこちら。
無印良品にサーキュレーターを買いに行っただけなのに… ④
▼最初から読む。
無印良品にサーキュレーターを買いに行っただけなのに… ①
▼続きから読む。
無印良品にサーキュレーターを買いに行っただけなのに… ⑥
X▶︎ぴぴこのX。
Instagram▶︎ぴぴこのInstagram。
Thereds▶︎ぴぴこのThreads。
note▶︎ぴぴこのnote。
────────
↓↓フォローすると更新のお知らせを受け取れます👼登録していただけると嬉しいです。↓↓


────────
↓↓にほんブログ村ランキングに参加してます👼クリックしていただけると嬉しいです。↓↓
────────
↓↓北海道移住ブログ「ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!」もよろしくお願いします。↓↓









コメント
コメント一覧 (4)
ぴぴこのうかつな日常
が
しました
バーコード決済は使えない所も多いのでクレカのスマホタッチ決済使えるようにしておいた方が便利です✨
ぴぴこのうかつな日常
が
しました