- ブログネタ:
- 【公式】暑い時の過ごし方を教えて! に参加中!
このブログでは、私のうかつな日常や、夫兼保護者なちちとの楽しい夫婦生活の話、ご飯の話、ゲームの話などなど日々の出来事を絵日記にしています。
→登場人物一覧を読む
→自己紹介を読む
────────
▼今日は、今年の北海道暑すぎるって話です☀️
(↓タップで拡大できます。)

久しぶりに洋服買いました(部屋着だけど)😚✨
分厚めの生地(ワッフル生地)でコットン素材で胸元にボタンがあってズボンにイン出来るように丈が長いのが欲しくて、フリークスストアのワッフルヘンリータンクトップにしました✨
↓色もいろいろあってかわいかった…🤤

さて、今年の北海道ですが暑すぎます☀️去年は絶対こんなに暑くなかった…
室内にいる分には天気予報の温度より涼しく感じるので、こないだ無印良品で買ってきたサーキュレーターでなんとかなっています。16時くらいから日差しが落ち出すとけっこう涼しくなるし…
でも夜の予想気温が24、25度の日は、熱帯夜みたいでキツイのでクーラーつけて寝ています。

乗り切るぞ、夏〜〜〜〜!(↓去年の7月にちちが撮った、エゾリスさん載せときます🐿️)

かわゆい


久しぶりに洋服買いました(部屋着だけど)😚✨
分厚めの生地(ワッフル生地)でコットン素材で胸元にボタンがあってズボンにイン出来るように丈が長いのが欲しくて、フリークスストアのワッフルヘンリータンクトップにしました✨
↓色もいろいろあってかわいかった…🤤

さて、今年の北海道ですが暑すぎます☀️去年は絶対こんなに暑くなかった…
室内にいる分には天気予報の温度より涼しく感じるので、こないだ無印良品で買ってきたサーキュレーターでなんとかなっています。16時くらいから日差しが落ち出すとけっこう涼しくなるし…
でも夜の予想気温が24、25度の日は、熱帯夜みたいでキツイのでクーラーつけて寝ています。

乗り切るぞ、夏〜〜〜〜!(↓去年の7月にちちが撮った、エゾリスさん載せときます🐿️)

かわゆい

────────
🌟おすすめ🌟
無印良品にサーキュレーターを買いに行っただけなのに… ①
暑い夏は、簡単ラクご飯が最強
おしゃれな人との「違い」がわかった ①
X▶︎ぴぴこのX。
Instagram▶︎ぴぴこのInstagram。
Thereds▶︎ぴぴこのThreads。
note▶︎ぴぴこのnote。
────────
↓↓フォローすると更新のお知らせを受け取れます👼登録していただけると嬉しいです。↓↓


────────
↓↓にほんブログ村ランキングに参加してます👼クリックしていただけると嬉しいです。↓↓
────────
↓↓北海道移住ブログ「ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!」もよろしくお願いします。↓↓









コメント
コメント一覧 (4)
ぴぴこのうかつな日常
が
しました
リスさん可愛くて癒されます🐿️
ぴぴこのうかつな日常
が
しました