ブログを読んでくれてありがとうございます。アラサー主婦のぴぴこです。
このブログでは、私のうかつな日常や、夫兼保護者なちちとの楽しい夫婦生活の話、ご飯の話、ゲームの話などなど日々の出来事を絵日記にしています。

→登場人物一覧を読む
→自己紹介を読む
────────

▼今日の話は前回の続きです。前回の話をまだ読んでいない方は、先にこちらからどうぞ。
富澤商店で指までウマいおやつを発見した!①


▼読んだ方は続きへ。

(↓タップで拡大できます。)
IMG_1639
ジャイアントコーンってナッツじゃなかったのか…完全に騙されてた…
なんか体に良いチームの近くに置いてあることが多いから、ナッツなんだと思ってたのに…せっかくなので調べてみたら、ペルー原産で、粒が大きいとうもろこしの品種のことだそうです。センキューペルー🇵🇪✨

いやでも、とにかく美味しいのでぜひ富澤商店の金鶴食品製菓株式会社のジャイアントコーン梅昆布茶味食べてみてください!(↓リンクも貼っときます!)


↓ナッツランキング改訂
IMG_1641
コメントありがとうございました〜😚💕

────────
🌟おすすめ🌟
最近ハマってるめかぶ納豆ご飯

ビエネッタ、出会いと別れが一気にきちゃった ①

▼前回の話はこちら。
富澤商店で指までウマいおやつを発見した!① 
 
───────
IMG_0726

X▶︎ぴぴこのX。

Instagram▶︎ぴぴこのInstagram。

Thereds▶︎ぴぴこのThreads。

note▶︎ぴぴこのnote。

────────

↓↓フォローすると更新のお知らせを受け取れます👼登録していただけると嬉しいです。↓↓


────────

↓↓にほんブログ村ランキングに参加してます👼クリックしていただけると嬉しいです。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

────────

↓↓北海道移住ブログ「ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!」もよろしくお願いします。↓↓

ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!