息をするようにやらかします。アラサー主婦のぴぴこです。
このブログでは、私のうかつな日常や、夫兼保護者なちちとの楽しい夫婦生活の話、ご飯の話、ゲームの話などなど日々の出来事を絵日記にしています。
→登場人物紹介
→自己紹介を読む
────────
▼今日の話はよくある?お昼ご飯問答です😚
(↓タップで拡大できます。)

単にマック好きだからなのかも😂
実は子供の頃、家がファーストフード禁止だったのであまり食べたことが無くて、大学生でちちと付き合いはじめてマックを食べるようになったのです!大学のある駅にも一人暮らししてる家の駅にもあった…東京どこでもマックあるよなあ〜🍔
ダブルチーズバーガーが1番好きです( ´ ▽ ` )🍔💕
────────
🌟おすすめ🌟
マクドナルドのサイドサラダをはじめて食べてみたら…
ウーバーイーツでマクドナルドを頼んだ話 ①
───────
X▶︎ぴぴこのX。
Instagram▶︎ぴぴこのInstagram。
Thereds▶︎ぴぴこのThreads。
note▶︎ぴぴこのnote。
────────
↓↓フォローすると更新のお知らせを受け取れます👼登録していただけると嬉しいです。↓↓


────────
↓↓にほんブログ村ランキングに参加してます👼クリックしていただけると嬉しいです。↓↓
────────
↓↓北海道移住ブログ「ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!」もよろしくお願いします。↓↓
ぴぴことじゃがまるの北海道なまらうまいっしょ!
↓↓北海道で暮らす「しもぶくれあにまるず」もよろしくお願いします。↓↓
しもぶくれあにまるず









コメント